人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOVE*camera】                                北国より愛を込めて・・・


by 0825you

ハル*

ハル*_f0015577_19413999.jpgハル*_f0015577_19411824.jpg

























【ASAHI PENTAX ME】
【左*konicaCENTURIAズームスーパー800 右*kodakPORTRA400VC】

“はるチャン”と“春”。
コラボレーションしてみましたw

ハル*_f0015577_19132411.jpg
【ASAHI PENTAX ME * konicaPORTRA400VC】



北海道にも、遅いハルがやってきましたー♪

といっても、サクラは今現在ありません。。。


今回は、蜷川実花さんも使っているという“kodakPORTRA400VC”を入れてみたので、
「どうせなら・・・」と、札幌のkodakラボでPORTRA仕上げというモノにしてもらい今日、到着しました★
待つこと1週間・・・長かった( iдi )

ワクワクしてたわりには、あまり変わらない仕上がりな感じがします。クスン
寫眞を撮れた日が、パッとしない天気だったという前向きな考えで(笑)、
また撮ったら出してみたいと思います☆

1本まるまる、『*花特集*』の気持ちで撮ったはいいけど、
ピントずれてるわ、センスが無いわ、散々でした。ムズカシイー(*ノ_<*)
そんな反省寫眞は後々UPします^^
by 0825you | 2006-05-26 19:26 | ASAHI PENTAX ME*