人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOVE*camera】                                北国より愛を込めて・・・


by 0825you

オナジソラ*

オナジソラ*_f0015577_2310698.jpg
【LOMO LC-A * AGFAvista100】

ほら、つながってるよ。






オナジソラ*_f0015577_23113821.jpg
(1枚目:羽田付近  2枚目:あたしの街の付近)

ただいまですw
約1週間のプチ旅行、楽しんできました。

これから寫眞とともに思い出を振り返り~♪なんて言いたいところですが、

撮ったのは結局フィルム1本・・・少なっ。

しかも全然撮れてないし。涙


羽田上空に来るといつも、「ほぇ~~~。ひぇ~~~。」と田舎モノ丸出しです。

「あんなに密集して家建てちゃダメよっ!!」
「緑はっ!?緑はどこっ!!??」

なんて。笑


行きは夜のフライトだったんだけど、羽田は夜景がキレイで、本当にダイヤモンドをちりばめたみたいで。
すっごくすっごく感動しましたw
(ハィ、LOMOは撃沈に終わりました。。)

だけど・・・

だんだん時間が経つにつれて、オレンジの光が炎に見えてきちゃって。。
飛んでも飛んでも火・火・火!!!!!笑
大火災を見てるみたいで、怖くなっちゃいました。汗



帰りの飛行機は一人ぼっちで寂しかったけど、
緑で埋め尽くされた大地を見ると、なんだかホッとしたのでした('ー ' *)


あたしってば根っからの田舎モノ・・・涙



追伸* 頂いていたコメントのお返事遅くなってごめんなさいでしたっ。
by 0825you | 2006-07-28 23:29 | LOMO LC-A*