人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOVE*camera】                                北国より愛を込めて・・・


by 0825you

実り*

実り*_f0015577_183362.jpg
【all photo by ASAHI PENTAX ME * FUJI SUPERIA100】






実り*_f0015577_1105017.jpg今回、埼玉へ遊びに行った際に、前回に引き続き長野県へドライブしてきました。
長野県は北海道と同じくらいの大自然があって、とてもお気に入りw

今回はずっと奥の方へ足を伸ばしましたが、その行く道でたくさんの果物に遭遇!
北海道でもあたしの住む街には、こういった果樹園はないので、それはそれは大感動でした。
林檎も葡萄も、こういった形で出会うのははじめて。
寫眞はアンダーになってしまって載せれなかったけど、イガイガでなっている栗もたくさん見てきました。

さすがに人の畑なので、つまみ食いはできなかったけど、
その場でもいで食べてみたかったぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

道路脇にずーっと続くこの光景は、ただただ感動の一言です!!!
ビバ★長野!

老後に住みたい所、3つ目に昇格です。笑


実り*_f0015577_192111.jpg
↑↓同じアングルでピントをかえて・・
実り*_f0015577_193619.jpg

林檎も葡萄も、実一つずつが白い紙でくるまれている木が至るところにあって、
農家の方のすごさも感じました。
↑コレ、全部完璧手作業ですよ!?笑
あたしならすぐに根をあげてしまいそう。。

作る方の力もとっても感じたのでした。
有難く、有難く、食べないといけませんね。('▽')
by 0825you | 2006-09-24 01:31 | ASAHI PENTAX ME*