人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOVE*camera】                                北国より愛を込めて・・・


by 0825you

愛する人*

愛する人*_f0015577_2343173.jpg
【ASAHI PENTAX ME * FUJI NEOPAN400PREST】



いつも拝見させて頂いているmonochrome × monologueのユキトラさんが言っていた言葉。
それが、あたしの心から離れないでいます。

『幸せなんてこのくらいのサイズで十分だ』

その通りだなー。っていうか、それに気づけたのが幸せっていうか。
何かをしてもらっただとか、何かをもらっただとかそんなんぢゃなく、
“一緒にいるだけで幸せ”と最近とても思う。
たわいない時間の1秒1秒をとても大切だし大事に思う。
あたりまえの2人の時間が、とてつもなく愛おしく思う。

そして・・・涙がでた。
『強くなりたい』って思った。
泣かない強さが欲しい。
by 0825you | 2006-01-13 23:24 | monochrome*