人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOVE*camera】                                北国より愛を込めて・・・


by 0825you

MyWay*

MyWay*_f0015577_22162762.jpg
【ASAHI PENTAX ME * FUJI NEOPAN400PRESTO】

2006年、自分の道をしっかりと歩もう( ・∇・)




今回、初めてPENTAX MEにモノクロフィルムを入れてみました。
出来上がっての感想・・・『薄いっ!!(;´д` )』
モノクロは2本目の体験ですが、前回のLOMOに比べて思ったより薄めの写真ばかりでした。
これはきっとPENTAXのマニュアル“絞り”設定の甘さが原因。。。

(゜ρ゜)アウゥ・・・難しい・・・

そして逆にLOMOさんのすごさをまた再確認。
一先ず、PENTAXにモノクロを次に入れるのは当分先にします。涙

写真の景色は「the田舎道」を永遠ドライブした時の写真です。
傾きかけた太陽。
雪が解けて所々氷になっている道路。
道路のストライプ。
輝き。
それがなんともステキな光景でした。
どうしても撮りたくてわざわざ、3kmくらい戻って撮ったくらい^^

この写真を見て今年の目標が決まりました。
『MyWay』
うん。いい言葉('ー ' *)
by 0825you | 2006-01-05 22:19 | monochrome*