人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LOVE*camera】                                北国より愛を込めて・・・


by 0825you

♪*

♪*_f0015577_1521561.jpg
【LOMO LC-A * FUJI NEOPAN400PRESTO】




そうえいば最近、liveに足を運んでいない・・・。
LOMOで撮るlive写真がスキだったのだけれど、liveに行かないもんだから撮れるはずもなく。。。

あーん。撮りたいな。

もっともっとエネルギーが出てる写真が撮りたい!
もっともっと頭を振りたい!
もっともっと光のpowerを撮りたい!
もっともっと心臓に音を響かせたい!
もっともっと汗を撮りたい!
もっともっと汗をかきたい!

そして、また相方の別の顔を見たい★(見れるのかな・・・?)


来週は、東京でバンドを組んでいるいとこが地元に帰っての大きなliveイベントがあるので、楽しみ。
っていうか、人多すぎできっと写真撮る気になんてならなそう^^;
(PENTAXは辛そうだから、せめてLOMOだけでも持っていきたいな・・・)
by 0825you | 2006-01-17 21:01 | monochrome*